2022.02.10入試情報

□高校入試□ 2/14月 1.5次入試前 学校見学&個別相談会!

2022年度高校入試におきまして、1.5次入試をおこないます。(詳細は学校HPをご確認ください。)
今回の1.5次入試受験にあたり、追手門大手前に来たことが無い受験生向けの「学校見学会」を開催いたします。
なお、1.5次入試にむけた学校見学会ですので、次の【1.5次入試出願資格】に該当する方のみお申込みください。

【 1.5次入試出願資格 】
下記のいずれかに該当する者
①2022年3月に中学校を卒業見込みの者
②中学校を卒業した者
③学校教育法施行規則第95条の各号に該当する者
*ただし、以下に該当する者は出願できません。
・私立高校1次入試に合格した者
・追手門学院大手前高等学校の1次入試を受験した者

【学校見学&個別相談会 概要】
〇開催日時
2月14日(月) 13時~18時 (最終枠は17時30分開始)
 ★本校教員が学校見学&個別相談を行います。
 ★ご都合のよい時間帯でお申込みください。(各時間帯とも定員3組。申込み先着順。)

〇申込受付期間
2022年2月11日~2月14日12時(正午)
 ★お申込みは、できる限りご希望日前日までにお願いいたします。

※「学校見学&個別相談会」にご参加の方は、「オンデマンド学校説明会」にお申込みの必要はありません。「オンデマンド学校説明会」のURLは2月14日に別途メールにてお送りします。

~~感染症対策に関するお願い~~
当日、以下の項目に1つでも該当するものがあれば入校はできません。
・発熱(37.5°以上)がある
・新型コロナウイルス陽性者との濃厚接触者である
・同居家族に新型コロナウイルス感染の疑いがある
・咳やのどの痛みなどの症状がある
・だるさ・息苦しさがある
・味覚・臭覚の異常がある
・入国制限のある国の渡航者との濃厚接触者である
なにとぞご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
また、保護者様は原則1名までの参加とさせていただきます。

本校での開催にあたって、新型コロナウイルスの感染症予防・拡大防止対策を実施いたします。
ご参加をお考えの方は、本記事の一番下のリンクより必ず内容をご確認ください。
お申込みフォームは、リンク先の記事に掲載しております。

感染症拡大防止対策はこちら(お申込はこちらから)